修了証について
再交付・書替が必要な場合とは
- 再発行
修了証を紛失・破損又は汚損した場合
- 書替
氏名に変更があった場合(住所の変更は書替の必要はありません)
再交付・書替に必要な書類
- 再交付・書替申請書
- 手数料 ※1件につき1,500円 (消費税並びに郵送料は別途お支払い下さい)
- 本人確認書類
運転免許証(両面)の写し、健康保険証の写し、マイナンバーカード(両面)の写し、戸籍抄本、住民票の内いずれか一つ。
- 戸籍抄本(※書替の場合のみ)
- 旧修了書(書替・破損・汚損の場合のみ)
手続きの方法
再発行・書替を希望される方は、まずはお電話でお問い合わせ下さい。 松阪労働基準協会で受講されているかの確認をさせて頂きます。 |
- 窓口手続き
再交付等申請書に必要事項を記入の上、先にFAXでお送りください。再発行後ご連絡致します。
上記必要書類(原本)・手数料を松阪労働基準協会まで直接ご持参下さい- 郵送手続き
申請書に必要事項をご記入の上、郵送してください。(FAX不可)
手数料(1,650円消費税込み)と郵送料(370円)の合計2,020円を下記振込先にお振込みください。(手数料・郵送料は変動する場合があります。)
※振込手数料はご負担ください。ご入金確認後、再交付・書替した修了書を申請者宛に郵送します。
- お問い合わせ先
松阪労働基準協会
TEL.0598-26-6022
FAX:0598-23-7712 / 〒515-0814 三重県松阪市久保田町173-8
振込先
百五銀行 松阪支店(普通)118529 松阪労働基準協会