修了証について

再交付・書替が必要な場合とは

再発行

修了証を紛失・破損又は汚損した場合

書替

氏名に変更があった場合(住所の変更は書替の必要はありません)

 

 

再交付・書替に必要な書類

再交付・書替申請書

 再交付・書替申請書

手数料 ※1件につき1,500円 (消費税並びに郵送料は別途お支払い下さい)
本人確認書類

運転免許証(両面)の写し、健康保険証の写し、マイナンバーカード(両面)の写し、戸籍抄本、住民票の内いずれか一つ。

戸籍抄本(※書替の場合のみ)
旧修了書(書替・破損・汚損の場合のみ)

 

 

手続きの方法

再発行・書替を希望される方は、まずはお電話でお問い合わせ下さい。
松阪労働基準協会で受講されているかの確認をさせて頂きます。

 

 

 

窓口手続き

再交付等申請書に必要事項を記入の上、先にFAXでお送りください。再発行後ご連絡致します。
上記必要書類(原本)・手数料を松阪労働基準協会まで直接ご持参下さい

郵送手続き

申請書に必要事項をご記入の上、郵送してください。(FAX不可)
手数料(1,650円消費税込み)と郵送料(370円)の合計2,020円を下記振込先にお振込みください。(手数料・郵送料は変動する場合があります。)
※振込手数料はご負担ください。ご入金確認後、再交付・書替した修了書を申請者宛に郵送します。

お問い合わせ先

松阪労働基準協会

TEL.0598-26-6022

FAX:0598-23-7712 / 〒515-0814 三重県松阪市久保田町173-8

 

振込先

百五銀行 松阪支店(普通)118529 松阪労働基準協会